プロピルを購入するなら

今話題のヨーグルトプロピルについて




2015/05/18 (月) | -
- | -

体にとっても良いプロピルヨーグルト!人気の理由のひとつはその味です♪強すぎない程良い酸味とチーズのようなコク、そしてまろやか!

酸味が強すぎずまろやかだからアレンジもしやすいです。
ということで、今日は私が一番惹かれたアレンジ法を紹介致します!!



用意するものはたった2つ
●プロピルヨーグルト
●マシュマロ

,皿にマシュマロを数個いれる
△任あがったプロピルヨーグルトを上にのせる
マシュマロとヨーグルトを馴染ませるように少し混ぜる
ぅ薀奪廚鬚靴椴簑庫へ

そして、一晩待ちます(^^)ラップはしっかりしてくださいね★

「甘いマシュマロがヨーグルトの酸味とマッチする」からとっても美味しい。
なので、ヨーグルトはプレーンのほうが美味しくできると思います。
プレーンで健康面にも良いプロピルヨーグルトがオススメ。

食感は、マシュマロがしゅわっとしてまるでムースのようです。

健康・美容のためにプロピルヨーグルトを毎日食べている人も、こうしたアレンジによってもっと楽しく続けられると思います♪
是非試してみてください(*^_^*)




2015/03/11 (水) 13:29 | プロピルについて
- | comments(0)


2015/05/18 (月) 13:29 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする