プロピルを購入するなら

今話題のヨーグルトプロピルについて

一定期間更新がないため広告を表示しています



2015/05/18 (月) | -
- | -
43歳女性

今月よりプロピルヨーグルトデビューしました。
私は40年以上、便秘に悩んできました…薬を飲まないと1週間の便秘は普通で、何か便秘解消にいいものはないかと探していました。
ちまたでいいといわれることはほど試してきましたが、あまり効果はなく一生この体質とうまくつきあっていかないといけないと思っていたときに、このヨーグルトと出会いました。
最初は、あまり期待してなかったんです。「毎日出なくても、少しでも今よりましになってくれたら…」くらいの思いでした。(すみません‥‥)
で、商品が届いて、毎日、朝晩200グラムずつ、食べ始め、翌朝より効果が…‥
今は、食べ始めて約2週間たちましたが、朝ご飯代わりに、ヨーグルト150グラムにリンゴとキウイをミキサーにかけてスムージーにして飲んでます。
おかげで毎日いい調子です。
ちなみに、私は豆乳で作ったヨーグルトがすきです。私くらいの年齢にはイソフラボンも取れて一石二鳥です。
本当に出会わせていただきありがとうございます。
次はダイエットに挑戦です。ダイエットいい食べ方などあれば教えてください。



期待以上の効果で驚きですね♪ヨーグルトは”置き換えダイエット”としても使えて、プロピルなら添加物なしで安全なうえに便秘解消しながら健康的にダイエットできます!しかも1度に約6食分がまとめて作れて経済的なので、是非オススメしたいです。



2015/04/01 (水) 13:22 | プロピルの口コミ
- | comments(0)


2015/05/18 (月) 13:22 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする