プロピルを購入するなら

今話題のヨーグルトプロピルについて




2015/05/18 (月) | -
- | -

36歳女性

主人、自分、4歳の息子、0歳の娘が試しに食べてみました。主人の便秘が解消され、離乳食を初めて便秘がちだった娘も徐々に 快便になってきました。私と息子は花粉症の軽減を期待していましたが、そちらはあまり変化ありません。一番効き目を感じている主人は「食べ続けたい」と 言っていました。味も美味しく、私はそのままでも食べられるくらいでした。


プロピルヨーグルトは0歳の赤ちゃんが食べても安心の無添加ヨーグルトです☆母乳やミルクの水分だけの生活から離乳食になる時期は赤ちゃんが便秘しやすい時期でもあります。プロピルヨーグルトで赤ちゃんの腸内環境も整えてあげましょう。

おやつにも、お菓子を与えるよりずっと健康的です♪
プロピルヨーグルトにイチゴやバナナなど、お子さんの好きな果物を加え、さらに練乳をプラスで美味しいおやつの出来上がり!!




2015/04/15 (水) 12:18 | -
- | comments(0)


2015/05/18 (月) 12:18 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする