プロピルを購入するなら

今話題のヨーグルトプロピルについて




2015/05/18 (月) | -
- | -

水さえあれば簡単に作れるというプロピルヨーグルト。
ですが実際試すまでは、「温度調節が難しそう・・」など
マイナスなイメージを持っている人もいますよね。

そんな人に、是非、今この季節にお試しすることをオススメします!
何故なら、室温がぐんぐん上がってきているからです(^O^)v

プロピルヨーグルトを作るには、室温25℃〜30℃が目安で
発酵に最も適しているのは30℃です。

なので、どんどん夏に近づき暑くなっている今、
プロピルが初めての人にもってこいな季節なんです☆

今〜夏にかけては部屋に放置しておくだけで完成!
冬の寒い季節も、ヨーグルトメーカーがあれば簡単に出来ます。


それに、もしわからないことや困ったときは、
プロピルの相談窓口に相談すれば、丁寧に対応してもらるので安心です!
”難しい”というイメージは捨てて、一度試してみては〜♪




2015/05/18 (月) 13:58 | プロピルについて
- | comments(0)


2015/05/18 (月) 13:58 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする